Snow Man ASIA TOUR 2D.2Dの個人的名シーン~感情の赴くまま~

1 Make It Hot

最初ぐるぐる回って出てくる時にビジュ確認するので照くんが前髪下ろしたとき「渡辺髪切った??????」って大騒ぎした。(見間違え)「決まりなんてない今夜はFreak out」のめめさくがいつかの公演でノールック肘タッチしてて可愛かった。最後いわふかなべこじ?がぐるぐる回るの公演するごとに早くなってて凄かった。

あと!!!!!歌い終わりなんでふかこじだけ向き合うの!!!!!いつも2人で頷いて「やってやろう」感あるのめちゃくちゃかっこよかった、、、、。

 

2 Cry out

煙でどんどん髪の毛ふわふわしちゃうラウールほんと赤ちゃん。全Snow Manのファンがgrooveなダンジョンに攻め込む向井康二好き。康二くんの髪色まじでいつも優勝してるよね。渡辺さんの最後のがなりでいつも大絶叫してました。正直その記憶しかない。

 

3 Party! Party! Party!

佐久間くん煽りの後の深澤さんまじで癖。深澤さんこの曲あんまりカメラ目線してない気がしてて狙ってやってたらマジで泣いちゃう。

まだ本気足りない??深澤さんが欲しいんですが、、。

めめの「ぼくを見てよ」がめちゃくちゃ寂しそうで「私がみてる!!!!」って叫んだ。(やめな)合流するときのいわふかノールックグータッチもオーラスのハグも全部脳に焼き付けたよ。PPPでポケットに手をいれて歌う渡辺翔太怖すぎ。

「yo, listen」の深澤辰哉まじで優勝。PPPで皆集まるときの深澤さんまじてどの公演もふざけることなく佐久間くんと爆イケかましててビビった。首でリズム取る深澤辰哉まじで癖。いわあべ毎回イチャイチャしてたでしょ。見逃さないからね。

まあ兎にも角にも

この曲一番好きって言ってて、こういうパフォーマンスする深澤さんずるい。

 

4 紹介ラップ

阿部ちゃんの「ラウール!!!」の言い方めちゃ好き。佐久間くんのオタ芸のマネが9公演してもワンテンポ遅れる目黒蓮かわいい。「舘様!!!!!」の佐久間くんの従者感めっちゃ出てて好き。ふかラウの親子感否めないよね。照くんの深澤さんの肩抱いて「捕まえた」って言ったの忘れてませんよ。喧嘩ですか???ぼろ負けなのでやめてください。(号泣)

 

5 D.D.

紹介ラップからの情緒ジェットコースター楽しい。「きっと答えはいつもキミと共にある」のだてこじいっつも楽しそうだった。ふかこじすぐふかこじするから本当に無理。深澤さん一生「スキンシップ苦手」とか言わないでね。コココガチャでちゃんとウインク決めてくる深澤さんほんと天性のアイドルで泣いた。

 

あと初日渡辺さんが「衝撃を君の元へ」を「配信を君の元へ」って変えた時泣いた。配信の悔しさを強みに変えていく渡辺翔太が大好き。

 

6 メンバー1人ずつ挨拶

宮舘くんの挨拶がいつも武士とロイヤルの狭間で感情溢れてて好き。めめが最後照れちゃうの可愛かった。ひーくんほんとひぃちゃん。なべふかは打ち合わせしてるのか教えて。最後のラウールが「改めましてラウールです」って改めるのめちゃ可愛い。

 

7 ひらりと桜

なべこじのハモりマジで好き。桜吹雪すごい量だった。深澤さん儚くて消えちゃう。いわふかラウのとこいつ見ても最高だし、きっとこれからどんどん意味のある曲になっていくのかなって思った。

 

8 Boogie Woogie Baby

正直この曲で元取れてる。

「この街角で」の深澤さんがほんと凄い。毎回ウインクしてくるけどなんなの??彼氏じゃん。4と5に分かれて踊るとき深澤さんの向かい側がめめこじで、ワンチャンめめふかアイコンタクトしてると微かに希望抱いてるけど康二くんいるので確信はない。

そこから一列になるとこめちゃ好きで、そこの深澤さんいつも楽しそうで本当にこの曲でチケット代タダ。あゆれでぃかもんの所のいわふかもその後のふかラウも好き。炎と花火両方使いは贅沢なんだけど画質がついていけなかったよね笑。まあその中でも「かもんべいべ」でバチバチに花火の間から指さしウインクする深澤さんおるけどな。なんなん。彼氏じゃん。

 

9Acrobatic

めっっっっっちゃ好き。

最初深澤さんの煽りがどっかの公演が彼氏すぎて一緒に見てた友達に「え?????彼氏すぎない???見た??????」って肩トントンしたもんね。友達「見てるわ!!」って言ってた。ほんとごめん。

ポールを抱きしめながら歌う照くんめちゃ彼氏岩本照の世界線だったよね。ポールのパートどうするか話し合うなべこじまじで双子。あべなべの距離感が全く変わらないの好き。あとガチ新規だから「開いて閉じて開いて閉じてかいてイケメン」ってどういう意味なの???イケメンなのはわかった。

 

10 ナミダの海を越えていけ

康二くんの会場ガチャ楽しかったし、最高のエンターテイナーだなって思った。

めめラウ、あべなべ、いわだて、ふかさくこじに分けたのだれ??最高。いわだてが男らしいと思いきやほぼプリキュアだった。ふかこじ指ハート忘れん。ラスサビ前?のあべなべの手フリフリするの可愛かった。(伝われ)「あぁ!しょっぱいぜ!!」の「あぁ!!!」って叫ぶように歌うSnow Manほんと人間で最高。この曲マジ好き。佐久間くんと花びらはほんと美しすぎて三次元のレベル超えてる。

 

11 Snow World

いわふか。なんと奇跡的にどっちのパターンのいわふかおんぶ見ることできたんですよね。ほんとに叫んだ。いわふかの深澤さんほんと可愛い。サビ前のカメラさんにアピールするなべこじかわいい。「目の前遮る~」のところのだてさくバリエーション豊富で流石。

 

12 Stories

この曲は個人的にですがこのライブの渡辺さんの山場で見せ場だったなと思ってます。ガチガチのダンス曲でありながらフェイクも沢山任されてラスサビ前のソロパートで命削るように歌う渡辺さんが本当に熱くて大好き。情熱のまま喉がすり切れるほど歌う渡辺さんがそこにいて、本当に強かった。

あとスノワからの情緒ジェットコースター(2回目)

 

13 MC

 

記憶にある好きな話。(時系列ボロボロ)

あべラウのヘアピンのくだり

好きなSnow Manの楽曲(渡辺のSixTONES推しおもろかった)

教場宣伝の時のめめあべ可愛い。

康二くんとカメラさんのわちゃわちゃ

ラウールのナミダの海越えていけのwell doneを和訳したことに阿部ちゃんしか気づいてなかった話。

ふかこじ楽屋でイチャイチャしろ(楽屋でもイチャイチャしないで!!!!!)(号泣)

なんかの話の流れで「康二繋いで」って深澤さんが振って康二くんが上手に繋いだとこ

照くんが皆から振り付け褒められたニコニコする回

あべだてこじのトリオ漫才

新潮社さんをいえない深澤さん

 

両端ふかこじ、センター佐久間くんの布陣最高。さすがのドラマ班。

ふかこじが皆より一歩前でメンバー見渡しながら皆に話を振る姿がとても頼もしくて関ジャニ∞のヨコヒナのMCの並びと被っててちょっと泣いちゃった。最高のコンビになるよ〜。

渡辺さんのさらっとする無茶ぶりもバカでかい笑い声もワードセンスもピカイチでした。流石です。

これから沢山のおもしろMCが増えていくのがめちゃくちゃ楽しみでした。(MCダイジェスト集が当たり前のように着いてくる関ジャニ∞育ち)

 

14ランウェイ映像

まじであんまり記憶ないけど康二くんのベレー帽ほんと優勝してた。(これだけ言いたかった)ピンク衣装がそれぞれ似合ってるSnow Man本当にアイドルでキュンです。深澤さんの細身のスーツ感最高。骨格が美人。

 

15 KISSIN’ MY LIPS

赤い手袋キッシンだけだった???あれ良かった。

この曲は何度も歌うの見てるけど何回見ても深澤さんの最初のウインクで照れちゃうし、ラウール天才だし、ピンク衣装とキッシンの相性抜群だったよ~~!!

 

16  終わらないMemorise

失恋曲が似合うSnow Manめっっっっちゃ好き。なんども「消えちゃうよ」ってつぶやいたくらい儚く寂しそうなSnow Man最高だった。深澤さんのソロパートかな?あんまり覚えてないけど手で目を隠す振りしてるの痺れた。天才の所業。この曲いわラウがずっと泣きそうになってる気がしてすごい応援してた。多分あの私場違い(いつも)

どっかのMCでこの曲「おわメモ」って略してたの可愛かった。

 

17   Don't Hold Back

この曲のゆりこじ、いわふかラウ、あべさくめめの布陣最強(どの布陣のときも言ってる)なべこじアイコンタクトもロータッチもしてなかった??????(自信あんまりないから幻覚かも)あとステージ上がったり下がったりする振り付けがあったと思うんだけど最初見たとき「え??渡辺振り間違えた?」って思った。本当ごめん。

後この曲のめめあべ低音めっっっっっちゃ好き。優勝。

 

18 ファンターナモーレ

この曲マイクスタンド使う曲だと思わなかった。渡辺がいつマイクスタンドからマイクを外し、手置きにするか目をこらして見てた(フェイクめっちゃ好き)あとこの曲めちゃ爽やか元気キラキラおしゃれアイドル曲(稚拙表現)だと思ってるんだけど、この時の深澤さんがめちゃくちゃ爽やか元気キラキラおしゃれアイドル(稚拙表現)になってて15年アイドルしてきた人~~~~~~~~ってなった。

 

19 ZIG ZAG LOVE

これ好き。「シーッ」のいわあべガチャ最高だった。どっちも可愛いのはもちろんだけど、照くんはちゃおで阿部ちゃんはりぼんって感じの可愛さ(伝わらん)

「僕の心を燃やして」の深澤さんが何回ウインクするのっていうくらいぶちかましてくるので全人類見て欲しい。

宮舘くんが煽りで幸せか???って聞いてくれたの嬉しかったし、その度にこんなに幸せにしてくれてありがとうって思った。

最後のあべふか煽り好きすぎ。同期なめたらあかん。

 

20 君の彼氏になりたい。

情けない男の曲が似合うSnow Manめっっっっちゃ好き。

上からのカメラアングルがハロプロ味があって好き。ラウールだけちゃんとコンプラ遵守して片思いの可愛い男の子してて偉い。8人は完全にセ○レ(個人的見解)

あとこの曲めちゃくちゃ阿部ちゃん似合ってて二番の連絡こないパートとか表現うますぎて怖いもん。「チューして」の佐久間くん拗らせたくないから薄目でみたかったけど無理。オーラスの「チューしよ」は泣いた。

間奏ダンスの渡辺さんのダンスが癖。

ここから本題の「渡辺帰れ帰さない問題」ですが

奇跡的に「帰れ」を2回全てみれたんですが、本当に言い慣れてた(個人的見解)

好きっていえない男の曲だけど、本来好きって言わせる側の渡辺翔太は「帰れ」っていうよね(個人的見解)

正直「帰れ」っていった瞬間、脳内に「解釈一致」ってよぎった。

あと「帰れ」っていったあと康二くんとイチャイチャするのやめて。

私たちに帰れっていって康二くんとイチャイチャするのやめて(個人的見解)

 

21 Lock on!

最初のめめの彼女探し1度もファン選ばれなくてメンバーどんだけ仲いいの!って嬉しくなった。年長組のなべふかさくドライブしてたけど深澤さん免許持ってないのでやめてください。すぐドライブ虚妄しちゃうので。

サビでみんなが観客席使う演出めちゃ可愛い。あとこの曲あたりからなべふかが絡み出すから個人的に焦り出す。

あとこの曲あべさくやってたよね??

ラウール胴上げする案は誰が出したの??あれ意味わからんけど、良かった。ステージあがってすぐめめさく始まってるのびっくりしたし、その後ずっと渡辺オモロタイムなのオモロかった。

 

22    Vanishing Over

最初見たとき映像なのかリアルなのか全然わかんなかったよ!!!あと真ん中にある謎のオブジェはなんなの??????新規だからわからないの??????誰か教えてください。あとこのときの深澤さんビジュまじ好き。

 

23    ダンスコーナー

Snow Manの単独ライブみるの初めてだからトランポリンとか鉄棒あるの驚いた。簡易版SASUKEみたいですごかった!!!!最初あべさくふかこじ4人が踊ってる時にSASUKEの所にいる渡辺さんがめちゃ治安悪くて震えた。

癖のないきれいなダンスする深澤辰哉好き。

クラップするとこでいつかの公演で照くんが口パクでパンパン言ってて可愛すぎだろってツッコんだ。渡辺翔太の渡辺翔太だとわかるダンスも下唇かみながらオラオラするの泣いちゃうくらい好き。宮舘くんのソロでメンバーみるとこすっごい好き

24 Crazy F-R-E-S-H Beat

これをほぼ生歌でしかも終盤に最高のパフォーマンスするSnow Manマジガチやばい。

阿部ちゃんの低音好き。

渡辺さん「小さな仕草もまたSupa Dupa Fresh」の歌い方変わってなかった??前の破裂音みたいな歌い方(稚拙表現)も今回のエロい歌い方(稚拙表現)も全部優勝。

なべこじ電話コント大好き。一番好きなのは康二くんが電話かけるのやめた回で、渡辺さんもちょっと「え?かけないの?」みたいな顔してて康二くんが本当に魔性の女でした。あと幻覚かもしれないけどなべこじ電話パート終わったあと渡辺さんわざわざ振りかえって康二くんにアイコンタクトしてない??(幻覚かもしれない)

ステップステップの所で本当にステップしてる渡辺可愛い。

 

ここから本題

「深澤さんのCFBについて」

CFBの深澤さん総じてしんどい。

たったたら~の所(伝われ)1人だけ首ゆらゆらするのなんなの??????やめてニコニコしながえら手ふにゃふにゃするのもやめて。横のカメラアングルから撮ってるときの深澤さんまじで1人だけ全人類落としに来てるから円盤出たら見て欲しい。

「This that CRAZY BEAT」でもう全てのライブの記憶がぶっ飛ぶくらい毎回叫んだ。ゴリゴリにウインクしたり頭に手でピストル打ったり、ウインクのバリエーションもえげつなくて、この人なんなの??????てもうキレてた。私的に一番すきな「This that CRAZY BEAT」は8公演目だった(これは覚えてる)けど全然言葉にできないのが残念、、、。なんか二段階ウインクみたいな感じ(絶対伝わらん)

 

22    Ⅸ Guys Snow Man

なべふか。もうなべふか。まあ肩組みなべふか見れてないけど(号泣)

初日見てる時正直CFBの深澤さんで意識朦朧としてたんだけど(言い過ぎ)このなべふかみてもう叫んだ。友達に「え!!!!!!!みた!!!!!今の!!!!!聞いてないんだけど!!!!!」って肩トントンしたもんね。本当ごめんね。

ハイハイハイハイカースト様たちの絡みを見せていただき光栄です。ありがとうございます。

 

こんな終盤に踊ったり飛んだりするSnow Manは仙豆もっててね。おばあちゃん心配。

「we are snow man!!」の照くん本当に太陽みたいに笑うので守りたい。あとこの曲は佐久間くんの雄叫び聞くための曲でもある。いわだてのアクロ前のグータッチも全公演アクロ成功したのもまじで職人で最高だった。

その後の皆でおどるのかわいいいいいい。

 

23 D.D 

踊らないD.D.とっても新鮮で良かった。ラウールが皆が大きくしてくれた曲ですっていってたけど、アンコールで全員嬉しそうにちょっと泣きそうになりながら淘汰の先にある未来へテッペン目指してこの曲を歌う姿をみると、9人が頑張ったからだよって心底おもった。どの歌詞もSnow Manらしくてデビュー曲ってすごいな、こんなにリンクすることあるんだって思った。最後9人全員横並びになって歌いながら歩く姿が強かった、淘汰の先にある未来へどこまでも9人で進んでいって欲しいなって欲張りだけど思ってしまった。それくらい皆清々しい良い顔してて最高の9人だった。

最後渡辺さんのフェイクを見守るのもめちゃくちゃ愛だった。

ずっと愛だった。

 

24 朝焼けの花

この曲フルでは多分未だ聞いたことないし、2公演目か3公演目から歌わなかったけど、初日聞いたときこの曲があって良かったなって思った。これが第何章の旅でもっていうところが好き。バラバラの道をそれぞれ歩んできたけど今導かれるように希望の道を行く9人がこれからも幸せに満ちあふれてて欲しいと心から願ってる。

 

25 挨拶

流石に長すぎるのでまた今度激重ブログかくのでそのときに書きたいと思います。

 

まあ、けど、一言でまとめるなら

 

 

 

 

 

 

Snow Man舐めてんじゃねえぞ、ふざけんなこら」    by渡辺翔

 

 

 

 

世界一素敵なデビューライブだったよ

光り輝く9Guysと出会えて本当に良かった。

幸せな四日間をありがとう。

次は直接おめでとうっていえますように

☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️

f:id:Ykkr459r:20201030041726j:image