とびきりの愛を響かせる貴方へ


渡辺翔太さん


29歳のお誕生日おめでとうございます


今年もたくさん笑ってたくさん歌える1年になりますように






渡辺さん、好きです。すげぇ。




この言葉に続けて文章を書こうと思ったんですが、全くまとまらず、脱線し続けた結果、渡辺さんがハニレモをピンクレモネードってわざと間違えてラウールをイジってた話を熱弁してしまってました。1万字インタビューの話とかもっと真面目なやつは絶対に書きます。いつか。




ということで、今回は渡辺さんの好きなところを自由律俳句で表現したいと思う(なんで?)
書き方が合ってるか、これが自由律俳句なのかわかんないけど、とりあえず書いてみようと思う(だからなんで?)


自由律俳句

自由律俳句(じゆうりつはいく)とは、五七五の定型俳句に対し、定型に縛られずに作られる俳句を言う。季題にとらわれず、感情の自由な律動(内在律・自然律などとも言われる)を表現することに重きが置かれる。文語や「や」「かな」「けり」などの切れ字を用いず、口語で作られることが多いのも特徴である

引用自由律俳句 - Wikipedia







良い人っていうより良い奴





渡辺さん、わたなべ、しょーた、しょぴたにえん、なべなべしょった、どれも普段使いできる




それは韻を踏んでいるのか
親父ギャグなのか
神のみぞ知る






カラフルなもの=グミ





靴下を洗濯したくないから冬でも裸足でサンダルを選ぶ貴方は布団のシーツを3日に1回洗う貴方






渋ハロが嫌いな陽キャ






青汁とUberで栄養素プラマイゼロじゃね?






バブいと言われて満更でも無い成人男性






これは過言だけど、話の落とし方がほぼノブ





エゴサをする貴方と検索よけする私
帰れと歌う貴方と帰らないと叫ぶ私




広瀬香美に負けない声量。誇ってこうぜ。
 




私の方が上手くゆり組を説明できるけど、説明しないからゆり組なんだよな。知らんけど。



この世の20代で1番若いと豪語した相手はグループ最年少



靴のサイズを間違った。
それでも履き続けた。
後輩からバラされた。




ランキング対決、自分は中の下なのに煽りスキルは天下一品



女バレ見るために朝練出てたバスケ部




私にニキビができたらなぜか思い浮かぶ顔。




帽子の機能性は前髪あげることのみ




人生1周目、
酸いも甘いも経験した貴方が打ち出す妥協案




レペゼン江戸川マジ卍




酒は飲まないけど好きな酒は麦焼酎だという





なべふかって炭治郎なんだよ






趣味が仕事に、仕事を趣味に
好きを好きなだけ続ける貴方がすげぇ好き





コント番組出演が決まり、嬉し泣きする私
白目で白日を歌う貴方






エゴサした時間の5倍千鳥見て寝てほしい
という私のエゴ



性癖暴露リスナーVSスルースキル準1級保持者



今日も家にはグミが待ってる。


フェイクからのダンス合流。
まさに秀麗。






ブログ自由更新開始
予想を裏切る4日後の初更新
予想を裏切らない更新頻度




世間が思うほど犬は可愛くないらしい
自分は犬になるくせに。







まさか、ここにきてピアス開けるなんて




5回生まれ変わっても貴方と友達になりたいと願うだろう。5回とも友達になれないけど。



白Tジョブズっていつか呼ばせて



荷物は少ない方がいいって今でも思ってるでしょ



世界ソファーのくたばり選手権優勝








なべしょもしょっぴーも古参のでも新規のでもなく
お前のもんだからな、渡辺。いらんと思うけど。






オタクのエゴをスルーして笑っててくれ
これも立派なエゴ





ダサダサパニパニイタイタノビノビトゲトゲくん




「サウナ」「焼き鳥」「筋トレ」




蚊取り線香で安らぐレペゼン江戸川


深澤辰哉王渡辺翔





トイプーか俺か



ニキビできませんようにと
    イプサと貴方に念を送る私








SnowManのこと舐めてんじゃねぇよ、ふざけんなゴラ









ジャニーズを辞める勇気がなかったから
        続けたと言い切る貴方へ





3人の盾になりたかった貴方へ






グループとして伝えたいことがあるときに、
誰よりも早く先頭に立ってガン飛ばす貴方へ





とびきりの愛を響かせてくれる貴方へ



お誕生日おめでとうございます。
渡辺さんがアイドルでSnow Manで本当に良かった。
いつも本当にありがとう。
今日もアイドルでいてくれてありがとう。


今日も明日もすげぇ好きです。